--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013.04.29

DUCATI 1199 panigale スクラッチ 3

お久しぶりです。
ちょっとソーセージとBMWとルーデル閣下の国の南部に出張行ってました。

ミュンヘンのデパートのおもちゃ売り場?にはプラモデルもありました。が、当たり前ですがRevellばっかり。
興味が沸くのは自動車関係と戦闘機関係ぐらいか…頑張れタミヤとかハセガワとかフジミとかバンダイとか武器屋さんとか。

…何しに行ったんだと聞かないのが優しさですので念のため。


さて、panigaleですが前回更新でこれまでに作成したパーツについて記述しました。
ので、今回はとりあえずここまでのを一旦全部組んでみました。


続きを読む
スポンサーサイト

2013.04.08

DUCATI 1199 panigale スクラッチ 2

怒涛の3連続更新。気まぐれ更新と言い切っておくと楽でいいなぁ。

さて、永らく更新のなかったpanigaleですが、地味に進んではいました。
…が、製作途中の画像がほとんどない…ということで、今のところの進捗状況を一気にアップしてしまいます。

続きを読む

2013.04.07

[再録] ホワイトグリント製作記 4 -顔

しょーもない更新をしてしまったので、なんというか口直しに。

今回は頭を弄った記録です。
顔が命、とはよく言ったものですが、このちっこい頭もそこそこ手を入れてます。続きを読む

2013.04.07

だいたい1/12 「あの」ドア製作記 1

「あの」ドア製作記です。

別に小○館さんとは関係がないと思います。

ないと思います。続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。