--.--.--




2014.02.12

[一応ネタバレ注意] N-WGIX/V(風の何か) 製作記 3

当ブログをご覧頂いている方々にもWF2014冬に参加・参加予定だった方々がいらっしゃるかと思います。
まずはWF参加された皆様、お疲れ様でした。WFの内容だけでなく、既に恒例となっている様子のアーキテクト集会のご様子など、羨ましすぎて禿げ上がりそうです。

また、今回は例の天候により参加予定にもかかわらず断念された方も多かったかと思います。本当に…お察しします。

ちなみに、実は自分も偶然、本当に偶然に帰国の予定があり、WF前日夜成田到着という神がかった日程になっていました。その日に一泊すれば、当日参加って形で行けんじゃね?と皮算用が捗っていたんです。


が。

2014/02/08 PM1x:00頃 成田国際空港上空にて。
「あー機長の○○っす。成田、風と雪がパねぇっす。つか燃料ピンチっす。関空行くっす。イエーイ」


さよならWF2014冬。


P.S.
おまけに関空に降り立ったのが深夜。近所のホテルは満室、おまけに空港からの交通手段も最終便は全て終了。よって関空一泊。
おいおい。おおおおおいぃ!!


…panigaleといい、今日は悲しい内容が続くなぁ…




もう無理やり心機一転話題転換。黒グリントさんです。
…というかコトブ○ヤさんはまだやめてくれよ。出たら買うけど、まだもうしばらく立体化はやめてくれよ…。

現在帰国中につき工作自体は進められないのですが、ドイツを飛ぶ直前までは脚周りをちまちま進めていたので、そちらについての更新をば。


続きを読む

Posted at 23:56 | N-WGIX/V | COM(0) | TB(0) |
2014.02.12

DUCATI 1199 panigale スクラッチ 5.5

久しぶりのpanigaleカテゴリ更新。

なのですが、それはともかく。実は先日ドイツはニュルンベルクにおいて、「シュピールヴァーレンメッセ」という、世界最大といわれるトイフェアが開催されました。
行くことはできなかったのですが、当然興味があったので色々と情報を検さk



gvhutilhe.jpg






gvhutilh2e.jpg



おおおい!








タミヤ様、マニアックといえばマニアックなバイクの立体化、本当にありがとうございます(T_T)
必ず購入します(T_T)むしろ2台購入します(T_T)
ドイツから帰ってからになるかもしれませんが、持てる技術を注ぎ込んで作成することを誓います(T_T)



まぁ、とはいえさすがに今のものも続けます。
続けますが…モチベーションががが。




久しぶりの更新で何かと思えばこんな内容。
続きは無しです…

