--.--.--




2014.09.29

自律ネクスト 002-B 製作記 3

まったく模型触らない週を挟んだとはいえ、前回更新から三週間か。
ご無沙汰しております。生きております。生きててすいません。

模型を触っていない一週間、国内の近場をフラフラしてきたりしたのですが、まぁそれはそれとして。
さくさく進めないとまずいなと感じ始めてきた自律ネクスト、またキリのいいところまできましたんで更新です。
今回は全体のバランス取り(図面)と、頭部の工作です。

んでは続きから。




続きを読む

Posted at 00:11 | 002-B | COM(2) | TB(0) |
2014.09.08

自律ネクスト 002-B 製作記 2

またちょっと間が空いてしまった…定期的に更新しようとは思っていたのですが、どうにもキリが悪くて(言い訳)


さて、まずは最初に。

コトブキヤさんの公式ページにてKOTO-CON2014の結果が正式発表。
作品名「かつて、世界を破滅させた力」、フリー部門にて最優秀賞を受賞しました。
CIMG2831.jpg

もう何度目かはわかりませんが、関係各位、いろいろな形でコメントしていただいた方、見てくださった方全てに感謝。本当にお一人ずつお礼を言いたいぐらいです。
まだしばらくはコトブキヤ秋葉原店様にて本作品が展示されていると思いますので、もしよろしければ何かのついでにでもご覧いただければと思っております。




さて、自律ネクスト。
なんとか肩ユニットが形になりましたので、そちらについての更新をば。

今日のうちに更新しとかないと、明日はテニス見なきゃならないし(当ブログは錦織圭選手を勝手に応援しております)。



それでは続きからどうぞ。

続きを読む

Posted at 06:11 | 002-B | COM(4) | TB(0) |
