--.--.--




2014.12.04

自律ネクスト 002-B 製作記 番外編 現状報告

非常に長いこと更新していませんでした…申し訳ありません。
PCが異常に遅くなっているため、ここまでの文章を打つのですらものすごいストレスががが
黒栗の授賞楯届いたりとか、更新ネタはたくさんあるのに…

…という現状ですので、今回の更新は「とりあえずどこまで進んだか」だけになります。
いずれ必ず!必ず製作記の更新をします!…そもそもPCこのままだとイライラしてもう…


では、続きからどうぞ。




…ということで、現在出来ているパーツを組んだのがこちら。

CIMG3451.jpg
CIMG3452.jpg
CIMG3453.jpg


正面写真では目だけ光らせています。また、背面二枚目はオーバードブースターの蓋を開いています。
現時点で手付かずなのは、股間と足ですね。他の部分も完全に出来上がっている部分なんてありゃしませんが。


というわけで、今回はここまでです。スンマセン!
PCがどうにかなるまでは暫くtwitterのみで進捗報告になってしまいそうですが、おそらく年明けにはなんとか…!


この記事へのトラックバックURL
http://nin00o00nin.blog.fc2.com/tb.php/52-9285dd9b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブッ飛びすぎだ

制作記事も、この機体も
Posted by 匿名処理班 at 2014.12.06 15:11 | 編集
>匿名処理班様
コメントありがとうございます!返信遅くなってしまい申し訳ありません。
ありがたいお言葉!ですが、世の中上には上がいますから…日々精進です。
Posted by ―nin― at 2015.01.12 06:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
